原泰久『キングダム』その3

その1その2の続きを書くべかなと思いつつ幾年月。
まあなんだ、登場人物はウィキペディアの記事にまとめられてるし、
我的王国感想日記」とか「弦奏キングダム」とかいった感想系サイトやブログが出てきてるので、俺が言うことも何もないわなと思っていた。
でもなんだ、呂不韋が本格的に活躍しそうだとか、李斯出た!昌平君出た!となると、オラなんかワクワクしてきたぞ。とりあえず叫んでおこう。うおー、盛り上がってきたぜー。

でも、「実は女の子」ってネタはもうそろそろ打ち止めにしたほうがいいと思うので、新キャラをじっと見る。イケメンそうな昌平君が実は女だったら泣くな;…w。蔡沢、爺さん、昭王のころに活躍した人なので、秦王政(始皇)のときには何やったのか分からない人なんだけど。蒙武、豪傑っぽい、取りあえずがんばれ。