「百度」で「Wikipedia」は検索できる

以前、「中国政府、Chinese Wikipediaへのアクセスを遮断」というニュースがありましたが、続報がないのでちょっと調べてみました。
「百度」で検索すると、
Wikipediaの検索結果
維基百科の検索結果
ウィキペディアの検索結果
結果、「百度」で「Wikipedia」は検索できると結論しました。
「雅虎」でもまったくOKです。
ただし、「wikipedia 被封鎖」「wikipedia 封鎖」のようなAND検索をすると、はじかれるみたいです。

追記:意外なことですが、こういう微妙なところの検索をかけてもいけました。あくまで現時点ではということですが。
Wikipedia 台湾問題の検索結果
Wikipedia 台独の検索結果
Wikipedia 一辺一国論の検索結果
Wikipedia 台湾正名運動の検索結果
しかし、さすがにこちらはダメみたいです。
Wikipedia 六四事件の検索結果
あと、こちらははじかれたと思ったのは勘違いだったみたいです。
wikipedia 封鎖の検索結果
結論として、おそらく現時点で中国から「wikipedia中文版」は見られます。検閲もあるみたいですが、全面封鎖はされてないみたいです。
さらに追記:電羊斎さんの情報どおり、検索エンジンでの検索はできるけど、閲覧はできないようです。