4位入賞に感謝

戦国史シナリオコンテスト第二弾
http://www.max.hi-ho.ne.jp/asaka/contest.html
で、拙作の17世紀シナリオ
http://matsuyama.cool.ne.jp/nagaichi/scenario.html
が4位入賞しました。
票を入れてくださったかたがたおよびシナリオの元作者777さんに感謝します。
SEライセンス、有り難く頂戴したいと思います。ありがとうございました。

ただ今、戦国史シナリオとしては、五代十国ものを作りかけで、
あと隋唐ものを旧版からSE版に移植する準備をしています。

今回入賞した17世紀ものも、作者の感覚では完成度60%というところなのですが、
望外に高い評価をいただいたということで、完成に向けて武将の追加やバランスの改善など気長に進めたいと思います。とりあえず手元の史料が圧倒的に足りないので、一朝一夕には進みませんが。