脊髄反射

【速報】那覇空港で中華航空の航空機炎上(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)
事件の一報聞いた瞬間から、こういう反応出るんじゃないかと思ったけど、やっぱりありました!脊髄反射……。
37が「中華航空は台湾じゃないのか」って指摘しても、気づかずに中国叩きを続けてる人たち多数。
まあ、「嫌中厨」*1の何がダメって、かれらの嫌う「中国人像」*2にかれら自身が鏡に映したようにそっくりだってことなんですけど。脊髄反射してみごとにブーメランってのを見せてもらいました。

*1:ちなみにちゃんと自分で調査・取材した上で他国批判する者を「厨房」と呼ぶべきではありません。ろくに調べずに付和雷同して排外主義を煽っている連中が「厨房」なのです。今回の件なんか典型的。

*2:実際の中国人はいろいろいますが、「嫌中厨」には「反日的」中国人しか眼に入りません。