俺は池田はどうでもいいんだが

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51997223.html
俺はかじゅ先輩に踏まれたい派なので、池田のことは本当はど〜でもいいんだが、
池田の魅力は「ヤムチャ」とか「8万点振ったねこ」とかにあるのではなく、

「華菜ちゃんは図太いんだ!」
「点差に胡床をかいてのうのうとしている君に目に物を見せてあげよう」
「もし神がいるのなら、前に向かう者を好きでいてくれるはず!」
「さっきあたしを殺さなかったことを後悔させてやる…!!」
「リーチせずにはいられないな」

「そろそろまぜろよ」
「リーチだし!!」
「はやくつもれよ」
「ところがどっこい!まだ可能性はゼロじゃないし!」
「華菜ちゃんはずーずーしーから!まだまだあきらめないっ!」
という不屈の精神にあるので、単なる虐められ役、ヤラレ役として認識している人は改めるように。