世捨て人

紅衛兵ドチェック」をやってみた。
http://a340.oops.jp/hong/

診断結果
NAGAICHI Naoto同志!、NAGAICHI Naoto同志の紅衛兵ドは300造反有理です。

NAGAICHI Naoto同志は、紅衛兵のものさしでは図れないです。

世捨て人のような人ですね。

お元気ですか?周りの人はNAGAICHI Naoto同志のことを少し心配しているかもしれません。たまには皆とバカ騒ぎするのもよいと思いますよ。

まっ、NAGAICHI Naoto同志のよいところは、冷静・沈着。全く回りに流されない、ゴ〜イングマイウエイなところですが。

「そんなところがステキッ」といってくれる人がいるとよいですね。

時には情熱も必要かも知れませんよ。

ある意味当たっているので、全く返す言葉もありません。