嫁曼荼羅

「嫁曼荼羅」というのがごく一部にたいへん流行ってるらしいので作ってみました。
白眉の先行作品については、こちらをご参照ください。↓
俺の嫁一覧表(Danas je lep dan.)
http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20120904/1346742509
曼荼羅(文章の殺陣...「御神楽」)
http://d.hatena.ne.jp/Mikagura/20120904/1346780339
俺の嫁を表にしてみた。(nix in desertis)
http://blog.livedoor.jp/dg_law/archives/51716998.html
さて拙作↓

以下は解説のようなものですが、読まないほうがいいでしょう。↓
▼最上段左から
ソシエ・ハイム∀ガンダム)ディアナは氏ねばいいと思います。
戦場ヶ原ひたぎ物語シリーズ)立て板に水で罵られたい。
景王陽子十二国記)祝・新刊ということで。
遠坂凛Fateシリーズ)宝石魔術の人ですが、プリズマ・イリヤではまた印象が変わるでしょう。
アウクソーファイブスター物語FSSはアイシャとかも挙げたかったですね。
▼上二段左から
早川量子今日の早川さん)モテない枠で選出。
中禅寺敦子京極堂シリーズ)実は敦ちゃんより兄貴のほうが好きです(核爆)。志水アキ絵でたのむ。
ヴィエラ・モレリ(パッション・パレード)樹なつみは時々兇器です。
エマ・シーンZガンダム)ヘンケン艦長を無駄死にさせる魔性は外せない。
ざんげちゃんかんなぎ)神のイメージをあらゆる位相で破壊する人外。
▼中段左から
小瀬川白望咲-Saki-)一緒にダルダルしたい。
姫川亜弓ガラスの仮面)白鳥は水面の下でバタ足。
フレデリカ・グリーンヒル銀河英雄伝説)ここはキャゼルヌ家の次女という内心の声に抗って。
刀自古郎女日出処の天子)刹那い。
フロル(11人いる!)男とか女とかどっちでもいいんじゃないか;
▼下二段左から
シーラ・トェル・メタ=リカーナBASTARD!!)エロいけにえ枠で。
惣流・アスカ・ラングレーエヴァンゲリオン)「あんたバカぁ!?」がダメという友人がいたが、いやそこがいいんじゃないか。
メディナ・ラ・ルゲンシウス・エレクトラ(ナディア)むかしのNHKはエラかった。
ユイリィ・バハナリヴァイアス)危うくファイナを選びそうになった。
トレス超人ロック)女帝枠で。
▼最下段左から
園崎詩音ひぐらしのなく頃に)妹のほうが芯が強いと思います。
美樹さやかまどか☆マギカ)さやかは正義!です。
伊吹風子CLANNAD)ヒトデ枠で。
巡音ルカボーカロイド)半径250cmで振り回されたい。
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)「裏切り者!」という声が聞こえるような気もしますが、遠吠えは風に心地よいものです。

自己分析するまでもないのですが、強い女の人に踏まれたいという煩悩が赤裸々に表出してますな。おのれのリビドーをさらけ出すなどという真似はしたくないものです。